キンメタ【DQMP】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


先日のメタル祭りにて。




キンメタ1%2回目成功!



成功確率1%で成功しちゃいますたぁ~♪






しかも、コレ2回目ね。






しもふり肉7コ(成功確率約90%)投入して最初にゲットしたキンメタに、




合成用の素材を2体、タダでゲット。




因みに、最初の1体はレベルが結構上がっちゃったのでそのままお蔵入りにして、




残り2体をレベル50ちょい↑くらいまで上げたところでステイ。




この2体を合成しちゃいたいとこなんだけど、




持ってる呪文がメラ系の1、2段階と、




ギラ系の1、2段階だったっけかな?




出来ればどっちも3段階まで強化して、




メラゾーマとベギラゴン持ちのメタキンを作りたいのよねぇ。。。




そんな訳で、合成は今すぐにでも出来るけど素材集めに明け暮れている感じっす。




まー 現在は、ハロウィンイベント?みたいなので、




経験値の獲得は望めないながらも、結構お金と褒賞は貰えるので、




出張前まではイベントに乗っかる感じかなぁ~







久しぶりにマビノギやってみようかと思ったが…




2次パスワード忘れた。。。_| ̄|○




だめだこりゃ。。。












おわぃ。