黒龍丸デビュー戦は砂漠の女王蜘蛛(6日目)【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


我が黒龍丸。




黒龍丸LV199



LV199まで完全温室オコボレ育成でここまで来たぁw





メイン抵抗(法)下げ要員は不動のカンスト陰陽生、安倍ちゃん。



当然、戦闘は安倍ちゃんを使った方が容易なわけだが、



長い目で見ると、抵抗力に優れた黒龍丸へとシフトした方が良いはず。



そんなわけで、ちょっと予定より早いけど、



完成するまで待ってたら時間がもったいないので、



戦闘デビューさせることにしてみた。




ビンゴ



うむ。



安倍ちゃんだと大将熊(武)相手に螺旋神威楽々1発で良かったのが、ギリ1発、



同砂漠の女王蜘蛛相手に4発で良かったのが、5発と余分に技を発動させにゃならんらしい。



しかしまぁ、この程度ならさほどストレスなく戦闘はできるので大丈夫かな?



お気に入りの帝国近衛兵で戦闘するときだけ、



麒麟で削る時のHP残量が増える感じになりそう、か。。。




女王蜘蛛退治6日目



あぃ。



途中経過ながら、記念コイン117枚稼いだどー。



こんだけ頑張れるとわかってれば秘薬くらい喰ったのに。。。w



手持ちコインもこれで500枚弱ってところなので、



明日あたりにでも交換しよっかなー。



戦神小手・帯が売れそうにないので、



一式コンプリートを狙うしかないでしょうw






ということで、






おわぃ。