アップデート到来【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


待ちに待った、待望のアップデート到来!!



これで一気に、斧・槍・戦術・騎馬侍の2次化実装!?



…なーんて期待は膨らむが、今までの仕打ちを考えると、



せいぜい小手カーソルをクリスマスミトンに変化させる程度が関の山か?



月曜日と言うことで、あと丸2日と待たずにインチキ臭いアップデートが来るわけだが、



過度の期待は禁物ということだけは間違いなく言えよう。。。






さて、久しぶりに大黒で戦闘をしてみたプンプンフンガー!!




陰陽師199




18.4億経験値だったところを、19.0億経験値まで持って行ったw



まぁ、以前たてた目標と言うか見立てというかでは、



明日にはLV200の20億経験値貯めて、



全身フル天照化⇒天照転換⇒黒龍丸転業⇒台湾帰化



メインアカで戦闘ができるようになったところで、



鍛冶職人のLV上げもボチボチやっていこうかなーという目論見だったはず。



いまひとつ、というかふたつみっつくらいやる気出ないんだけど、



秘薬・七福・兵法をそれぞれ2つずつ使っちゃったし、



なんとか尻に鞭打ってでも4時間は戦闘をしたいところ。






月曜の工事が予告なしの大型UP確定だったのならなぁ。。。



テンションアップで、難なくクリアなんだろうけど。。。w



まぁ、明日は兎に角4時間、おこぼれ1億目標に頑張りまひょ。








うし。








おわぃ。