「大黒そっちのけ…」、わだっちの布袋奮闘記20【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


まさに大黒そっちのけ。



当シリーズも早いもので20回目を数え、



約3週間、ほぼぶっ続けで滞在していたせいもあってか、



メイン火力の覇王のLVが185(5.15億経験値)にまで成長。



この調子でいったら、あと9週間後にはLV200まで行く計算かぁ。。。



まぁ、そう計算通りにはいかないとは思うけど。。。w






あぃ。



最近のLV上げ場所は闘技場の一つ目か奴隷番。



でも、安定して倒せるってわけじゃなくて、



ちょくちょく村送りにされちょる。。。w



なので、ランクを落として2PCで戦闘しようとチャウ神殿に向かったら、




LV制限あったのね



まさかの門前払い。



冥界に戻りたくもないし、猿公の密林にも戻りたくないから、



今しばらく、闘技場で頑張るしかないかw







うし。







おわぃ。