編成替えしました。【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


といっても、ごくごく小さなものなんです。。。



うぁぁぁぁぁぁ 号(┬┬ω┬┬)泣 ぁぁぁぁぁん。



…じゃなくて。。。







H県の○々村竜太郎元議員ぢゃないけど、



ごくごく小規模な編成替えなんです!



斧戦士、はずしました!



斧戦士入れ替え。

↑ 現在はこんな感じの編成w




これで益々ソロでは戦闘できないPTにw



しかしまぁ、チャウ神殿あたりだったらまだいけるかも?



あぃ。



本日は編成替えをやったものの、戦闘することなくそのまま終了。





の前に、っと。



交易の方はというと、



2時間ほど走りまわり7億ほどゲッツ。



あと、玄武の封魂石が5つほど売れたので、



結構財布が潤ったかもニコニコ






潤った分何に遣おうかなぁ~






IM販売品とにらめっこしながら考えよう~








おわぃ。