今日の競売【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


今日は競売の最終日。



気合い入れて、昨日の同時刻くらいから張り付いてたのは内緒(1日勘違いしてただけね。)



で、今日はるろうに剣心、



最狂の敵、あらわる。



「京都大火編」を観てきた。



2時間20分近くある大作で、超お金がかかってそうな作りでしたな。



レイトショーだけど、比較的終わりの時間が早かった印象もあり、



自宅に到着した時間が23時20分頃。



競売の閉め切には間に合わないかな―と思ってたけど、



全然余裕があった。









うん、競売の結果はね…



競売無念


御覧の通りで、




惨敗…;;(画像みただけじゃわからんか。)




刀聖の鎧を2億両台で入札するもあえなくはじき返される。



まぁ、負け惜しみを言うなら5億も出してまで欲しいと思う鎧じゃねーよ、と。



第1戦闘サブあたりに装備させようかと思ってた程度なので。






こんな感じで今宵は競売しか参加しておりませぬ。






うむ。





戦闘意欲でねw






おわぃ。