大黒の惨状【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


大黒の惨状



30品も出品されていないとは…;;




一月プレイしてない間に更に人口減ったのかなぁ。。。




でも、こんな大黒でもメリットはあるもんね!




新規参入者でも施設オーナーに簡単になれる!!




とか、




狩場トラブルがほぼ無い!(そもそも競合すらしない;;)




とか。





あんまり書くと悲しくなってくるので、この辺でやめよう…;;








んで、








PC復活後、一発目は交易をしてみた。



わだっち的テッパンコースを1時間チョイかけて周って、



3.5億ほど両が増えた。



交易主人公を全力量振りにチェンジしたから、



時間当たりの稼ぎがちょびっとだけ増えたような気がする。



他の交易コースも周ろうかと思ってたんだけど、



どうやらライバルも活動していた様子だったので、



ここは2~3日リセット待ちになるかなぁ~。





いや~ 戦闘意欲が湧かないね。。。







うし。






おわぃ。