封印乱舞を買ってみた。【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


封印の書が特別ほしいというわけではなかったのだが、



なんとなく運だめし的な感じで残りチャージ3回分引いてみることにした。



ちなみに出現するアイテム一覧は↓

封印乱舞出現アイテム一覧




1回目~




①


封印系50%期間にやったのに初っ端からくじかれやす。。。










2回目~




②


う~ん、これで50%達成か。。。



もちょっと頑張って欲しいところだが…









3回目~でラスト~




③


酒場券7日。。。



これで勝ち越すことなく、なんの見せ場もなく終了。。。







って、ちょっと待てーーーーーぃ!!!



酒場券は30日のやつしか出現アイテムに入ってなかったんでね?!





こりゃゲーム内酒場を確認して7日版だったらクレーマーと化さなきゃならんか?













…そんな巨熱があったらええのになぁ~









ネット回線トラブルで2週間ばかしお休みし、







加えてサブパソコンが昇天。。。






夏休みイベントは祝融の斧予約販売をイベント化することで誤魔化し?






う~ん、やる気でないね。。。





とりあえずパソコン修理に出して環境を元通りにするところからかなぁ~








うむ。。。








おわぃ。