戦闘力NO1決定戦参戦&指輪イベント結果【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


今回はキャンペーンの存在を忘れることなく、



ブリブリマッチョの肉団子仕様に変えてみた。



主最高戦力


緻密な計算をしていないので、概ね最大戦闘力かな?



細かくつきつめたら@1~2万上がったかもしれないっす。






んで、最終的には…



戦闘力667万


667万で落ち着いた。。。



前回の結果と比較して、このくらいあれば10傑には入るのではないかという、



希望的観測のもと、青龍に羽根を使うのをケチってみた。



まぁ、青龍まで羽根使ってステータスリセットしたところで、



あと+30万強ってとこなので700万くらいっすかね。



頑張っても1位狙える数値でも全然ないし、



現実的に戦闘がしやすいPTに戻すことを第1に考え、



羽根を使う範囲を決めやした。



結果発表がいつなのか知らんけど待ち遠しいっす。。。得意げ







最後に指輪練りイベントの結果っす↓



指輪惜敗


個人的には満足のいく練成結果だったんだけど、



総合補正値的に考えてみてどーだったかというと…



<雪月花>月読指輪が1個だったので、残念ながら惜敗。



月読指輪が2個だったら勝利だったんだけどね~。











指輪はやっぱり対がイイ。









おわぃ。