9周年記念感謝箱最終日【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


あぃ、長かったキャンペーンも実質今日で最終日。



25個目の箱を買ってみた↓



25個目



最後はもちょっといいの期待してたけど、



最も残念な百鬼夜行でした;;






あぃ、次。



経験値戦闘最終日。



麒麟経験値14日目


300億貯めてしまおうかと思っていたけど、



主人公が先に300億貯まってしまったので、



主人公の経験値を1回分と麒麟の経験値を14回分、



計15回の天照転換を実施。



経験値は11億↑稼げたじょ。



で、気になる結果は…










見事惨敗;;



帯×4


小手×3


靴×8 



という結果;;




まぁ、今回のIM箱で装備はかなり充実したから、



差し迫って必要ってわけじゃないんだけど、



それでもやっぱり天照兜・鎧は欲しいよね><







次はいつ転換やろうかなぁ~








おわぃ。