LV220の剣と槍【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


$わだっちの巨商伝ブログ-LV220剣・槍


まだ未実装だけど、次のUPあたりで実装かなー?


なーんて期待を込めて、


$わだっちの巨商伝ブログ-項羽ドロップ


$わだっちの巨商伝ブログ-句芒ドロップ



久しぶりに効率度外視、恐らく材料となるであろう、


「玄冥の槍の一部」と「句芒の欠片」を集めてみた。




数時間戦ってみた結果、狂魔玄武を召喚する項羽の魂よりも、


凶魔青龍を召喚する句芒の思念の方が倒しやすい、


というより、倒されにくいのかな?


項羽の魂と凶魔玄武の組み合わせはオーバーキルになりがちなので、


MP5460ある幻術がいても3リンクは非常に厳しい感じ。


ま、どっちも3リンクはしんどいんだけど、


2リンクでもMPスカスカ状態によくなるのは項羽の魂。


そんなわけで、朝鮮特殊地形の方に長居し…



$わだっちの巨商伝ブログ-1日目総ドロップ



こんだけ集まった。(外道品も含めて。)


偉大な巨商ブロガー、Chihiro氏の4月あたりの記事で、


韓国版材料の一覧が掲載されていたので、


それを参考に順次材料の方を集めていこうかと思う。











…しかし、武器も封力結晶150個とかだったらどうしよう。。。











巨商伝・攻略ブログ








_| ̄|○ガックシ...おわぃ