自己ベスト更新!【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


戦闘意欲がイマイチな時なんかやったりしてるんだけど、



先般まで実施されてたクエ地獄イベントの影響か、



かなりいーーー感じにリセットされたまま。。。








うむ、交易ね。








立ち寄ったとある村の一品が完全に下限MAXまで減っていたので、




こりゃー 交易GO!でしょ。




つーことで、1時間交易をやって…




出ました自己ベスト!











○.○億/h ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ













わだっちの巨商伝ブログ-とんぼ小









あー 断っておきますが過疎鯖ならではの数値だと思うので、



○の中身は御想像にお任せってことにしておきまん。



交易部隊の主人公も全力量振りにして、



戦闘用に一応入れてる槍武将(法力抵抗48%↑)を引っ込めりゃ、



積載量1万斤↑増えてもっと効率良くなるんだろうけどなぁ~



できれば主人公ごと鍛えたいからHP5000くらい振ってるのよね。。。








さて、今日は交易1時間と武道場1時間半しかしてないので、



他にネタなし!







(´・д・`) おわぃ