つい先日の話【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


性懲りもなく悪事を働く不正ユーザー。




ちょっと様子見していると、




こちらに気づいたらしく、戦うのをやめ…





「ふぁっく」言われたw あ、英字ね。






まぁ、なんとわかりやすいことか。




たかが目が合ったくらいで、 って、合ってないんだけどさ。




ガキのチンピラじゃなかろーに。 あ~ チンピラは当たってるかも?




こーゆー輩は即排除ですな。 ヶシヵラ-ン!!ヾ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




その場を離れたら安心したのか、即不正狩りを再開。




きっちり報告させていただきました<(_ _)>




日本の貨幣が不正に不良外国人からかすめ取られてると思うと、




憤慨ものですわな。ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!




まっとうに働けよ。ってね。




(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン おわぃ