あばら家潜入【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


今でこそ、凶獣の魂も高LV装備品の材料に昇格したものの、




それまでは霊獣の魂より用途の限られた残念な品。。。




まぁ、とにかく防具に必要な「凶獣の魂」も、




武器に必要な「窮奇の羽の切れ端」も、




どっちも必要ってことで、




崩壊寸前のあばら屋へ潜入。。。




わだっちのブログ-窮奇羽切れ端




3日程通って、14枚をゲット!




…なんか凶獣、かなり弱くなってね?(゚Д゚≡゚Д゚)?




わだっちのブログ-窮奇武器進捗状況1




羽の切れ端は26枚持ってたのでこれで終了。



風結晶に至っては腐るほどあるので問題なし。



残り材料は、魂魄玉、深淵晶石、邪神の石の3種類ですなぁ。



どこか探せば出てきそうな気もするけど。。。



んま、ボチボチ進めよっと。



(o゚ε゚´o)フッフーン♪