VS 剛殺鬼7~8日目、そして…【巨商伝】 | わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

わだっちのガンプラブログ+DQMP時々マビノギ

MMORPG「巨商伝」のサービス終了に伴い、別の記事を書くことにしましたん。


昨日、今日はやや失速気味。




2日間合わせてテレビ見ながらの4時間程度だろうか。




んで、今までのトータルがこんな感じ↓



わだっちのブログ-剛殺鬼7日目結果




そして、嬉しいことにナァ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ント、





わだっちのブログ-玄武武器



玄武の聖棘を譲っていただいたのだ!




∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃




↓ オマケがメインのこの福袋。



わだっちのブログ-オマケの箱



これ買って、武器が浮いてる方がいないかなーという




淡い期待を込めての募集が功を奏したのかも。




思ったよりも遥かに早く商談がまとまったのだ。







これで…




かの有名な、元空軍パイロットの賞金稼ぎが言った名言、



※ 赤い豚さんね。






「棘ねぇ亀は、ただの亀だ。」







うむ。おっしゃるとおーり。




だが、今日限りで返上じゃ~ εヽ(∴`┏ω┓´)ノ彡コラーッ!







        わだっちのブログ-とんぼ黒







ということで、汚名返上のためいざ出陣!




対戦相手は、王族の魂!!




わだっちのブログ-羽ゲット



あっさり倒せたw ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ヨッシャー




はい、そして今日の戦果は…↓ 



わだっちのブログ-王族初日50匹



しっかり時間を見ていなかったからどんぶりだけど、




約2時間で50匹ってとこだな。




うむ。




寝る。




(*_*) zzz