ブログネタ:今年ウナギは食べました?
参加中私は食べてない 派!
僕は、今年は、うなぎを、食べたかったけど、
食べてなーい
たぶん、去年も、
食べてなーい(笑)
いつも食べたいとは、思うんだけど、
いつも、気が付いたら、
うなぎの日が、過ぎていて(笑)
うなぎが、
食べれなーい(笑)
来年こそは、
うなぎ食べたいなぁ
ブログネタ:今年ウナギは食べました?
参加中私は食べてない 派!
ブログネタ:恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい?
参加中今日卓球部の、活動が、ありました。![]()
今日も暑くて部活いくのが、だるくなりましたーー![]()
![]()
でも、仕方なく、暑い中自転車で
部活に行くことにしました![]()
学校に着いたら、さっそく
卓球台の用意をしました
その後、練習1時間やりましたー(^-^)/
めんどかったー![]()
そして、練習試合が、
始まりましたー(^-^)/
しかし、僕の結果は、最悪でした![]()
ルールは、
11点先取で、2セット取れば、勝ちというものでした
ぼくの
1試合目 0-2で僕の負け (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
2試合目 0-2で僕の負け (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
3試合目 0-2で僕のまけ
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
試合終了
感想
えええええええええええええええええええええええ![]()
とゆーわけで、
明日も部活あるので、すべて2-0で
勝てるようにしたいです![]()
ブログネタ:好きなコンビニ
参加中