☆kyo★kyo☆kyo★ -19ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

今年ウナギは食べました? ブログネタ:今年ウナギは食べました? 参加中

私は食べてない 派!

僕は、今年は、うなぎを、食べたかったけど、
食べてなーい

たぶん、去年も、
食べてなーい(笑)

いつも食べたいとは、思うんだけど、
いつも、気が付いたら、
うなぎの日が、過ぎていて(笑)
うなぎが、
食べれなーい(笑)

来年こそは、
うなぎ食べたいなぁニコニコ

今年ウナギは食べましたか?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?

好きなパン ブログネタ:好きなパン 参加中
僕の好きなパンは、よもぎパンでーす(^-^)/

最近は、たべていないのですが、

昔食べていましたー(^O^)/

食べるときによもぎの、

風味がして、

意外とおいしいですよー!!


みなさんも、

よもぎパンを食べてみてください!!







今日卓球部の、活動が、ありました。走る人


今日も暑くて部活いくのが、だるくなりましたーーダウンダウン


でも、仕方なく、暑い中自転車で

部活に行くことにしました自転車


学校に着いたら、さっそく

卓球台の用意をしました卓球


その後、練習1時間やりましたー(^-^)/

めんどかったーダウン


そして、練習試合が、

始まりましたー(^-^)/卓球


しかし、僕の結果は、最悪でしたダウン


ルールは、

11点先取で、2セット取れば、勝ちというものでした


ぼくの

1試合目     0-2で僕の負け   (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


2試合目     0-2で僕の負け   (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


3試合目     0-2で僕のまけ

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



試合終了

感想

えええええええええええええええええええええええ!!


とゆーわけで、

明日も部活あるので、すべて2-0で

勝てるようにしたいです!!



好きなコンビニ ブログネタ:好きなコンビニ 参加中
好きなコンビニは、ミニストップでーす(^-^)/

なぜかというと、パフェが、おいしいからでーすヾ(@^▽^@)ノ

夏休み中に3回位たべましたーー!!

とてもおいしかったでーすアップ

おすすめするパフェは(^-^)/

プリンパフェでーすグッド!

ぼくは、プリンパフェが、好きでーーす音譜

みなさんは、なにパフェが、好きですかはてなマーク