☆kyo★kyo☆kyo★ -20ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

どもー(^O^)/

ここでいきなりですが、中学生のみなさんは、夏休みの宿題は、

終わりましたかはてなマーク

僕は、ようやく1つですアップ

だけど、その1つが・・・

美術ですダウンダウンダウン

             (ノ´▽`)ノ ⌒() 美術は1番きらいです (ノ´▽`)ノ ⌒()

 


しかも、夏休みは、今日を含めて、 (ノ´▽`)ノ ⌒()あと1週間です(ノ´▽`)ノ ⌒()


いやーどうしましょうかねぇー

まぁどうにかなるでしょ(笑)γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

では、さよならーーパー(^O^)/

好きなファミレス ブログネタ:好きなファミレス 参加中
ぼくは、サイゼリアがいいなぁ音譜
おいしいしチョキ
安いから¥
サイゼリアがいいです音譜

僕がサイゼリアでいつもたのむは、

ドリンクと、お茶

コンクリームスープ

エビのカクテルサラダと割り箸

生ハムピザです。(^O^)/

全部おいしいので、
たべてみてください割り箸
好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私はツナマヨ 派!

僕はツナマヨ派ですおにぎり
よく、コンビニにツナマヨが売っていて、
そのツナマヨがおいしいから、
ツナマヨ派です!!
僕的にはセブンイレブンのツナマヨが1番おいしいですグッド!
セブンイレブンの中で、おすすめのおにぎりは・・・
ますずしと言うおにぎりがおいしいとおもいます
酢のきいたおにぎりの上に刺身っぽいのがのっていて、
とてもおいしいです。
みなさんは、なに派ですかはてなマーク


好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?

今回も、霊感度チェックやりまーす。前回の霊感度チェックを見ていない方は、

ぜひ、そちらもご覧下さい


では、まず最初に、静かな場所に行って下さい

そこで自分の家の玄関を想像してください。

そのあと、想像で自分の家の窓をすべて開けてください

それが、終わったら想像で、

窓を開けた逆の順番でしめてください。

終了です



    上の事が終わったらアップ


    下を見てくださいダウン





(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)wwダウン




(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)wwダウン




(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)wwダウン





(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)wwダウン










想像しているときに、誰かに会いましたかはてなマーク

あった人は、霊感度があります。叫びドクロ

恐怖を感じた人は、ペタをしてください。m(u_u)m

または、コメントで

では、さようならパー



ペタしてね