やったー![]()
宿題の美術が終わったー![]()
これで、残りの夏休みゆっくりできるー![]()
って言ってもあと、3日しかないけど・・・![]()
やったー![]()
宿題の美術が終わったー![]()
これで、残りの夏休みゆっくりできるー![]()
って言ってもあと、3日しかないけど・・・![]()
ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある?
参加中私はある[その他] 派!

ただいまー![]()
新潟旅行から、帰ってきましたー![]()
旅行とても楽しかったですよー![]()
旅行の、話は、明日話しまーす(^O^)/
では、今日から、ブログを、再開しますんで、
これからも、しくよろー![]()
どもー≧(´▽`)≦![]()
実は明日新潟に、旅行に行くので、
明日と明後日は、ブログは、
おやすみしまーす(^O^)/
帰ってきたら、旅行の、
話をしたいと、思っていまーす(^O^)/
美術の、宿題の事を、
忘れて楽しく旅行いってきまーす(^O^)/
僕は、9月1日に、学校が、あります![]()
めんどくさーー(  ̄っ ̄)
しかも、9月10日には、体育祭が、ある![]()
![]()
さらに、
10月30日には、定期テストが、あるしー![]()
![]()
![]()
夏休みが、終わったら、めんどくさいこと、ばかりだぁー
![]()
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)![]()
![]()
行くなー俺の夏休みー![]()