☆kyo★kyo☆kyo★ -18ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

やったーチョキ

宿題の美術が終わったークラッカー


これで、残りの夏休みゆっくりできるー音譜

って言ってもあと、3日しかないけど・・・あせる

最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? ブログネタ:最近話題のノンアルコールビールって飲んだことある? 参加中

私はある[その他] 派!

僕は、1年前位に、家族と、ファミレスに、行った時、
ノンアルコールビール
飲みましたよー

味は、はっきり言って、
              まずい叫び
                     苦い叫び
                          いやだ叫び

飲む前は、おいしいかと、思ったけど、
全然┐( ̄ヘ ̄)┌おいしくなーい

よく、大人は、あんな苦い叫び
飲み物のめますよねーありえない

みなさんは、ノンアルコールビール
飲んだことありますかはてなマーク

飲んでない方は、飲まないことを、
おすすめしますグッド!




ノンアルコールビール飲んだことある?
  • ある[お友達とのランチで!]
  • ある[ドライブで爽快な時に!]
  • ある[スポーツ後、スカッと!]
  • ある[仕事・家事の合間に]
  • ある[その他]
  • ない[飲もうと思った事がない]
  • ない[飲みたいとは思うけど…]
  • ない[やっぱり、ビールがいい]
  • ない[その他]

気になる投票結果は!?

ただいまー走る人

 新潟旅行から、帰ってきましたービックリマーク

旅行とても楽しかったですよーアップ

旅行の、話は、明日話しまーす(^O^)/


では、今日から、ブログを、再開しますんで、

これからも、しくよろー音譜

どもー≧(´▽`)≦音譜


実は明日新潟に、旅行に行くので、

明日と明後日は、ブログは、

おやすみしまーす(^O^)/


帰ってきたら、旅行の、

話をしたいと、思っていまーす(^O^)/


美術の、宿題の事を、

忘れて楽しく旅行いってきまーす(^O^)/

僕は、9月1日に、学校が、ありますダウン

めんどくさーー(  ̄っ ̄)


しかも、9月10日には、体育祭が、あるダウンダウン


さらに、

10月30日には、定期テストが、あるしーダウンダウンダウン


夏休みが、終わったら、めんどくさいこと、ばかりだぁー

                  ダウンダウン(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ダウンダウン


行くなー俺の夏休みー叫び