どもー( ̄ー ̄)
あぁーそういえば今日もじゅくが、ある![]()
あぁー昨日もじゅくあったのに・・・
しかも、明日学校だー
めんどいなー
まぁいいや、がんばろう![]()
どもー( ̄ー ̄)
あぁーそういえば今日もじゅくが、ある![]()
あぁー昨日もじゅくあったのに・・・
しかも、明日学校だー
めんどいなー
まぁいいや、がんばろう![]()
ブログネタ:太陽と月、たとえられるならどっちがいい?
参加中私は月 派!
ブログネタ:たまごの黄身と白身どっちが好き?
参加中
僕は、たまご黄身の方が好きです。
黄身は、少し、甘いから好きだなぁーo(^▽^)o
白身は、好きか、嫌いかと、言われたら
嫌いだなぁ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
白身を、口に入れた瞬間
口の中がすごいぬるぬるするから、
いやだなぁー
みなさんは、白身と黄身
どちらがいいですか![]()
まぁ、ほとんどの方が
黄身の方が好きじゃないかと、
思います。