☆kyo★kyo☆kyo★ -17ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

どもー( ̄ー ̄)

あぁーそういえば今日もじゅくが、あるダウン


あぁー昨日もじゅくあったのに・・・


しかも、明日学校だー

めんどいなー


まぁいいや、がんばろうビックリマーク

太陽と月、たとえられるならどっちがいい? ブログネタ:太陽と月、たとえられるならどっちがいい? 参加中

私は 派!

僕は、に、例えられたほうがいいなぁ音譜

って、色も変わるし、形も変わるし、

すずしい感じがするから、
僕は、に例えられたほうがいいなぁ音譜

だけど、太陽には、たとえられたくは、ないなぁ- (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

太陽に、例えられたら、

暑い人だなぁって、思われてる気がする。


だから、僕は、月に例えられたほうがいいなぁ音譜


みなさんは、太陽

どっちに例えられる方がいいですかはてなマーク





太陽と月、たとえられるならどっちがいい?
  • 太陽

気になる投票結果は!?

好きな曜日 ブログネタ:好きな曜日 参加中
僕は、金曜日が一番好きだなぁ音譜
だって、次の日が、休みだし
次の日が、休みだぁと、考えると、
授業が、やる気メラメラになれるからでーす≧(´▽`)≦

一番疲れる曜日は、
火曜日ですつかれた
火曜日は、じゅくが、あるし、
休みまで、デジタル FOUR日もあるからでーす (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

あっ!!
そういえば・・・
今日火曜日だぁーーダウン

デジタル SEVEN時から、じゅくだぁーーダウンダウン・・・




みなさんは、何曜日がいいですかはてなマーク






たまごの黄身と白身どっちが好き? ブログネタ:たまごの黄身と白身どっちが好き? 参加中

僕は、たまご黄身の方が好きです。タマゴ

黄身は、少し、甘いから好きだなぁーo(^▽^)o


白身は、好きか嫌いかと、言われたら

嫌いだなぁ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


白身を、口に入れた瞬間

口の中がすごいぬるぬるするから、

いやだなぁーやだ


みなさんは、白身黄身

どちらがいいですかはてなマーク


まぁ、ほとんどの方が

黄身の方が好きじゃないかと、

思います。

どもー(^O^)/


昨日の旅行の話をしますね


おととい1泊した、

ホテルの窓から見えた景色


これでーすダウンダウン
kyokyokyo

結構景色よかったですよー(^O^)/

あと、新幹線が、通っていましたー(^O^)/


ホテルの近くに、釣りを、する場所が、

あったから、釣りをしました釣り


釣った魚は、これですダウンダウン


kyokyokyo
4匹釣りましたーつり

全部ニジマスでーす魚


釣ったあとは、ニジマスを食べましたダウンダウン
kyokyokyo

とても、おいしかったです焼き魚


では、今日はこのへんで、

                さよならパー