つかれたーー![]()
どもー・・・
あぁー
すごく今日は、疲れた
だって、
まず学校着いたら、部活
その後、教室行ったら、
音楽を忘れた事に気がつく![]()
しかも、給食当番 めんどかった![]()
そうじもあったし、
そうじの後は、学校の集会
校長の話が、すごく長い![]()
そして部活![]()
2時間あった
半分以上は、さぼった(笑)(=⌒▽⌒=)
そして、6時10分に、帰宅![]()
![]()
しかも、来週の月曜~金曜まで、
授業なしの、体育祭の練習![]()
しかも、しかも、来週の土曜日には体育祭![]()
![]()
![]()
あーぁーだるいなぁー
では、ばよよ~ん![]()
つかれたーー![]()
どもー・・・
あぁー
すごく今日は、疲れた
だって、
まず学校着いたら、部活
その後、教室行ったら、
音楽を忘れた事に気がつく![]()
しかも、給食当番 めんどかった![]()
そうじもあったし、
そうじの後は、学校の集会
校長の話が、すごく長い![]()
そして部活![]()
2時間あった
半分以上は、さぼった(笑)(=⌒▽⌒=)
そして、6時10分に、帰宅![]()
![]()
しかも、来週の月曜~金曜まで、
授業なしの、体育祭の練習![]()
しかも、しかも、来週の土曜日には体育祭![]()
![]()
![]()
あーぁーだるいなぁー
では、ばよよ~ん![]()
ブログネタ:甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き?
参加中
でも、そのすっぱさが、くせになって、
1回で、3個位たべてしまいます。(笑)
みなさんは、すっぱいのと甘いの
どっちが、いいですかぁ![]()
なんと、今日は、学校が、早帰りでした
ラッキー![]()
今日は、ブログ書けますので、
見てくださーい(^O^)/ よろしく (。-人-。)
どもー(^O^)/
今日は、おしらせが、ありまーす
僕は、明日から、学校なので、
ブログを書くペースが、落ちまーす
これだけでーす(^O^)/
では、バイバイ![]()