☆kyo★kyo☆kyo★ -16ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

つかれたーーダウン

どもー・・・


あぁー

すごく今日は、疲れた


だって、

まず学校着いたら、部活卓球

その後、教室行ったら、

音楽を忘れた事に気がつくダウン


しかも、給食当番 めんどかったダウン


そうじもあったし、

そうじの後は、学校集会

校長の話が、すごく長いダウン


そして部活卓球


2時間あったダウン 半分以上は、さぼった(笑)(=⌒▽⌒=)


そして、6時10分に、帰宅ダウンダウン


しかも、来週の月曜~金曜まで、

授業なしの、体育祭の練習ダウン

しかも、しかも、来週の土曜日には体育祭ダウンダウンむかっ

あーぁーだるいなぁー


では、ばよよ~んパー




甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? ブログネタ:甘い梅とすっぱい梅、どっちが好き? 参加中
僕は、絶対に、すっぱい!!

僕は、すっぱくないと、やだビックリマーク

すっぱい梅干しを、食べてるうちに、

甘い梅干しより、
すっぱい梅干しのほうが、好きになってたビックリマーク

後、俺のお母さんの、おねえちゃんが、
梅干し、いつも、送ってくるんですよー

その梅干しが、やばい位
すっぱいすっぱい


でも、そのすっぱさが、くせになって、

1回で、3個位たべてしまいます。(笑)


みなさんは、すっぱいのと甘いの

どっちが、いいですかぁはてなマーク




なんと、今日は、学校が、早帰りでしたチョキラッキーチョキ


今日は、ブログ書けますので、


見てくださーい(^O^)/   よろしく (。-人-。)


どもー(^O^)/

今日は、おしらせが、ありまーす

僕は、明日から、学校なので、

ブログを書くペースが、落ちまーす

これだけでーす(^O^)/


では、バイバイパー

1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中
今日すしをたべましたビックリマーク
食べた場所は、クラずしでーす(^O^)/
とてもおいしかったですよチョキ

あと、5皿食べて、当たりが、
出たら、ガチャガチャが、できるのが、
あって、その当たりが、なかなか
でないんですけど、
なんとでましたビックリマーク
これですダウン
kyokyokyo
しょぼーいあせる

っていうのは、ほっといて、


好きなネタは、あぶりサーモンの、チーズ焼き
                        でーす

たぶんくらずししか、ないと思いますよー
とろけるおいしさで、とてもおいしですよー(^O^)/

みなさんも、食べてみてください