どもー(^-^)/
今日、
授業無しの、体育祭練習が、ありましたぁー(^-^)/
とてもとても、つかれたぁー
![]()
まず、
1時間目、
クラスで、体育祭練習について、
俺は、ぼーっとしてた(笑)
2時間目、
応援練習
適当にやってた(笑)
3時間目、
応援練習
同じく適当(笑)
4時間目、
開会式、閉会式の、練習
なぜか、腹が、痛かった(笑)
5時間目、
きばせんの、チーム決め
雨が、降ったので、中で、チーム決め(笑)
6時間目
応援練習
どんだけ、応援練習してんだよ(笑)
とにかく、つかれた~



好きだし、
夏
秋
冬



