☆kyo★kyo☆kyo★ -15ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

どもー(^-^)/

今日、

授業無しの、体育祭練習が、ありましたぁー(^-^)/

とてもとても、つかれたぁーつかれたダウン

まず、

1時間目、

クラスで、体育祭練習について、

俺は、ぼーっとしてた(笑)


2時間目、

応援練習

適当にやってた(笑)


3時間目、

応援練習

同じく適当(笑)


4時間目、

開会式、閉会式の、練習

なぜか、腹が、痛かった(笑)


5時間目、

きばせんの、チーム決め

雨が、降ったので、中で、チーム決め(笑)


6時間目

応援練習

どんだけ、応援練習してんだよ(笑)



とにかく、つかれた~つかれた

どもー・・・


あ~ぁ~

明日、学校だー   (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


しかも・・・


体育祭の練習だ~ めんどくさ~ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


まぁ~ 

授業がないから、

いいんだけどねーチョキ


体育祭の事は、

ブログに、

書いていきますんでぇ~

みてねぇー(^O^)/


よろしくペタしてね

好きな季節 ブログネタ:好きな季節 参加中

私は 派!

僕は、派だなぁ~

だって、僕は、暑いのよりあつい

寒い方寒好きだし、

は、花粉花粉飛散。

は、暑いあつい

は、長い休みがなーーい!!

だけど、は、寒かったら、

服をたくさんきればいいし、

長い休みがあるし、

正月クリスマスおおみそか

とかがあるから、

僕は、がいいなぁ~音譜

みなさんは、
桜すいか 銀杏の葉 雪だるま

どれがいいですかはてなマーク







好きな季節は?

気になる投票結果は!?

紅茶はレモン?ミルク?ストレート? ブログネタ:紅茶はレモン?ミルク?ストレート? 参加中

私はストレート 派!

僕は、ストレートがいいなぁ音譜

たぶんだけど、

僕の中では、ストレートが、
1番のんでるなぁ~音譜

僕は、よく、の、

暑い日に、暑いストレートに、

砂糖を入れて

飲むのが好きだなぁ~(・∀・)

みなさんは、

紅茶は、

レモンですかはてなマーク

ミルクですかはてなマーク

ストレートですかはてなマーク






紅茶はレモン?ミルク?ストレート?
  • レモン
  • ミルク
  • ストレート

気になる投票結果は!?

人前で話すの得意? 苦手? ブログネタ:人前で話すの得意? 苦手? 参加中
僕は、人前で、話すなんて、
絶対やだやだ

あと、学校で音楽の発表も、
人前では、絶対にやだヤダ

前、学校で、音楽の発表したら、おんぷ

歌詞を忘れて、
はじをかいたダウン

よく学校で、みなさんの前で、

発表しましょうとか、先生が言った時、
ふざけんなよむかっって、

すごく思う (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

みなさんは、

人前で話すのは、
YESですかはてなマーク

NOですかはてなマーク