☆kyo★kyo☆kyo★ -14ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい? ブログネタ:初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい? 参加中

私は水族館

僕は、初デートは、

水族館が、いいなぁー魚


だって、


水族館って、きれいで、


いろんな、が、いるから、


僕は、水族館がいいなぁーさかな


それに、


動物園は、獣くさいし、


遊園地は、こんでたら、


2,3個遊ぶだけで、帰ってしまうかもしれないから、


僕は、水族館がいいなぁ音譜


みなさんは、


水族館ですかはてなマーク


動物園ですかはてなマーク


遊園地ですかはてなマーク

初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい?
  • 遊園地
  • 動物園
  • 水族館

気になる投票結果は!?

今日も疲れましたーダウン


今日は、体育祭の予行を、


しましたので・・・


すっごいつかれたつかれた


予行でも、順位が決められるんですけど、


うちのクラスの順位が、


なんと、


なんと、


9クラス中


なんと・・・


8位でしたーダウン


応援賞もあるんですけど、


なんと、


なんと・・・



とれませんでしたーダウン


まぁ・・・


本番 がんばれば いいやぁー(笑)


でわ、さらばーパー




体育祭まで、あと、2!!!!!!!!!!日ビックリマークビックリマーク


赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

私は赤いきつね 派!

僕は、赤きつ派だなぁ~~ビックリマーク

僕は、赤きつに、入っている
あぶらあげが、
すごく好きでーす(^O^)/

僕は、そばより、
うどん派なので、
赤きつを、よく食べる食事

みなさんは、
赤きつ派ですかはてなマーク
緑たぬ派ですかはてなマーク


赤いきつねと緑のたぬき、どちらが好き?
  • 赤いきつね
  • 緑のたぬき

気になる投票結果は!?

あ~~~ぁ~~


すげー

疲れたーダウン


僕は、顔が、白いんですけど、


体育祭練習だけで、


顔が、黒くなりましたー(^-^)/


今日も、すごく暑くて、


やばかったービックリマーク



今日は、

きばせんの、練習をしましたー(^O^)/

うちのクラスは、すごく強かったでーす強い

うちのクラスの、きばは、

全部残りましたーチョキ


では、さよならーパー


体育祭まで、3日曜ビックリマークビックリマーク

どもー(^O^)/

そして、疲れたーダウン


今日も、昨日と、同じく


体育祭練習がありましたー  (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


やばい位、疲れましたーガーン


ほとんどが、応援練習でしたはた


でも、6時間目の、


1年生の演技の練習だけが、


楽しかったぁーチョキ