ブログネタ:初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい?
参加中私は水族館 派
僕は、初デートは、
水族館が、いいなぁー
だって、
水族館って、きれいで、
いろんな、魚が、いるから、
僕は、水族館がいいなぁー
それに、
動物園は、獣くさいし、
遊園地は、こんでたら、
2,3個遊ぶだけで、帰ってしまうかもしれないから、
僕は、水族館がいいなぁ![]()
みなさんは、
水族館ですか![]()
動物園ですか![]()
遊園地ですか![]()
ブログネタ:初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい?
参加中私は水族館 派
僕は、初デートは、
水族館が、いいなぁー
だって、
水族館って、きれいで、
いろんな、魚が、いるから、
僕は、水族館がいいなぁー
それに、
動物園は、獣くさいし、
遊園地は、こんでたら、
2,3個遊ぶだけで、帰ってしまうかもしれないから、
僕は、水族館がいいなぁ![]()
みなさんは、
水族館ですか![]()
動物園ですか![]()
遊園地ですか![]()
今日も疲れましたー![]()
今日は、体育祭の予行を、
しましたので・・・
すっごいつかれた
予行でも、順位が決められるんですけど、
うちのクラスの順位が、
なんと、
なんと、
9クラス中
なんと・・・
8位でしたー![]()
応援賞もあるんですけど、
なんと、
なんと・・・
とれませんでしたー![]()
まぁ・・・
本番 がんばれば いいやぁー(笑)
でわ、さらばー![]()
体育祭まで、あと、

![]()
![]()
ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き?
参加中私は赤いきつね 派!

あ~~~ぁ~~
すげー
疲れたー![]()
僕は、顔が、白いんですけど、
体育祭練習だけで、
顔が、黒くなりましたー(^-^)/
今日も、すごく暑くて、
やばかったー![]()
今日は、
きばせんの、練習をしましたー(^O^)/
うちのクラスは、すごく強かったでーす
うちのクラスの、きばは、
全部残りましたー![]()
では、さよならー![]()
体育祭まで、

![]()
![]()
どもー(^O^)/
そして、疲れたー![]()
今日も、昨日と、同じく
体育祭練習がありましたー (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
やばい位、疲れましたー
ほとんどが、応援練習でした
でも、6時間目の、
1年生の演技の練習だけが、
楽しかったぁー![]()