☆kyo★kyo☆kyo★ -13ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら? ブログネタ:タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら? 参加中

私はハリセン 派!

どもー(^O^)/
久しぶりの投稿でーす(^O^)/

わたしは、なかでも、
ハリセンが、
痛くなさそう・・・

タライ落ちは、
すごく痛そうだし・・・sei

水落ちは、
服が、ぬれるからやだー( )`ε´( )ノ

ハリセンは、
だから、
痛くないと、思う(予想)

皆さんは、
どれが、ましですかーはてなマーク


タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら?
  • タライ落ち
  • 水落ち
  • ハリセン

気になる投票結果は!?

オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  参加中

私はオレンジジュース 派!

ぼくは、絶対オレンジ派だなぁ~音譜

すっぱい方が、好きだし

グレープフルーツジュースって、

すごい苦いから、叫び

オレンジジュースの方が、

絶対に、良いビックリマークビックリマーク

あと、

オレンジジュースのなかでも、

オレンジ100%が、

1番好き!!

みなさんは、

     オレンジジュース派ですかはてなマーク
グレープフルーツジュース派ですかはてなマーク





オレンジジュースとグレープフルーツジュース、どちらが好き?
  • オレンジジュース
  • グレープフルーツジュース

気になる投票結果は!?

今日は、すごい、すごい

疲れたーダウン


しかも、

結果は、よくも悪くはない

結果でしたーー(^O^)/


優勝の


結果は、


なんと、


なんと、


9クラス中、


なんと、


3位でしたー(^-^)/


まぁまぁ、


いいと思いますよー・・・


応援賞は、


とったぁーーチョキ


っと見せかけて、


とってなーーーいダウン



きばせんは、


2機倒しましたーーチョキ


今年は、


微妙な結果におわったから、


来年は、


優勝してやるメラメラ

つかれたーダウン

そして、

やったーチョキ


体育祭練習おわたークラッカー


今日も、すごい疲れたーダウン

でも、そんな疲れは、

明日でおわりだーーアップ


やったー

      やっほー      

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


というわけで、

明日がんばりますので、

さっようならーパー




体育祭まで、あと1日ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク