ブログネタ:タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら?
参加中私はハリセン 派!
どもー(^O^)/
久しぶりの投稿でーす(^O^)/
わたしは、なかでも、
ハリセンが、
痛くなさそう・・・
タライ落ちは、
すごく痛そうだし・・・

水落ちは、
服が、ぬれるからやだーヽ( )`ε´( )ノ
ハリセンは、
紙だから、
痛くないと、思う(予想)
皆さんは、
どれが、ましですかー
ブログネタ:タライ落ち、水落ち、ハリセン、罰ゲームであえて受けるなら?
参加中私はハリセン 派!

ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?
参加中私はオレンジジュース 派!
今日は、すごい、すごい
疲れたー![]()
しかも、
結果は、よくも、悪くはない、
結果でしたーー(^O^)/
優勝の
結果は、
なんと、
なんと、
9クラス中、
なんと、
3位でしたー(^-^)/
まぁまぁ、
いいと思いますよー・・・
応援賞は、
とったぁーー![]()
っと見せかけて、
とってなーーーい![]()
きばせんは、
2機倒しましたーー![]()
今年は、
微妙な結果におわったから、
来年は、
優勝してやる![]()
ブログネタ:おでんで1番好きな具は?
参加中
僕は、ちくわが、一番好きでーす(^O^)/
理由は、よく分らないけど、
とにかく、
おいしいから、好きです(^-^)/
みなさんは、
なにが、
好きですかー![]()
つかれたー![]()
そして、
やったー![]()
体育祭練習おわたー![]()
今日も、すごい疲れたー![]()
でも、そんな疲れは、
明日でおわりだーー![]()
やったー
やっほー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
というわけで、
明日がんばりますので、
さっようならー![]()
体育祭まで、あと

![]()
![]()
![]()
![]()