☆kyo★kyo☆kyo★ -12ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

友達の遅刻、何分まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分まで許せる? 参加中
僕の、遅刻の、待てる時間は、
最低3分
最高5分かな、

早く遊びたいから、
全然待てないビックリマーク

僕は、早く遊びたいから、
集合場所に、
10分前に、
着いてしまいますあせる

早く着いても、
誰も、いないんですけどね・・・汗

早く行って、待っていて、
来た友達は、
いつも、
「お前、はやくね!?」と、
言われます(^∇^)








自分へのごほうび何が欲しい? ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい? 参加中
お金お金は、ぜーーんぜん、ないけどダウン
もし、お金¥を、たくさんもっていたら・・・

ノートパソコンを、絶対に、
自分のごほうびにするなぁ~音譜

だって、今、このブログを、
書いてる時に、お父さんのノートパソコンを、
使ってるし、
お父さんが、使いたいときに、
僕が、使えないから、
いつでも使える
自分のノートパソコンが、
超超欲しいビックリマークビックリマーク


鉛筆とシャーペンどっちが好き? ブログネタ:鉛筆とシャーペンどっちが好き? 参加中

私はシャーペン 派!

やっぱり、シャーペンでしょ
僕は、学校で、美術以外
必ずシャーペンを使います


鉛筆は、いちいち削るのが、

めんどくさーってなる


でも、シャーペンは、

授業中でも、

シャーペンの芯を、

簡単に、入れられるから、

僕は、

絶対に、

シャーペン派ビックリマークビックリマーク





鉛筆とシャーペンどっちが好き?
  • 鉛筆
  • シャーペン

気になる投票結果は!?

苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中
僕は、にがてというより、
が、すごいうざいむかっ

前なんか、
夜中の3時にの、ブーンって聞こえて、
いらいらしたから、
3時から、4時くらいまで、
と、戦いましたパンチ!

しかも、僕の、ひじが、
にさされたんですけど、
すごいすごい
でかい刺され後でした・・・