ブログネタ:毎日食べても飽きない自信のある食べ物
僕は、寿司だなぁ~
僕は、寿司が、食べ物の中で、1番好きだし
色んなネタが、
あるから、
食べ飽きなさそう、
だから、
僕は、絶対に、寿司だなぁ~
ちなみに、
僕の、好きなネタは、
あぶりサーモンでーーす
ブログネタ:毎日食べても飽きない自信のある食べ物
僕は、寿司だなぁ~
僕は、寿司が、食べ物の中で、1番好きだし
色んなネタが、
あるから、
食べ飽きなさそう、
だから、
僕は、絶対に、寿司だなぁ~
ちなみに、
僕の、好きなネタは、
あぶりサーモンでーーす
ブログネタ:友達の遅刻、何分まで許せる?
参加中
ブログネタ:自分へのごほうび何が欲しい?
参加中
ブログネタ:鉛筆とシャーペンどっちが好き?
参加中私はシャーペン 派!
鉛筆は、いちいち削るのが、
めんどくさーってなる
でも、シャーペンは、
授業中でも、
シャーペンの芯を、
簡単に、入れられるから、
僕は、
絶対に、
シャーペン派![]()
![]()
ブログネタ:苦手な生き物
参加中