☆kyo★kyo☆kyo★ -11ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

水族館と動物園、どっちが好き? ブログネタ:水族館と動物園、どっちが好き? 参加中

私は水族館 派!


僕わ、水族館だなぁ~
動物園って、子供っぽいし、
夏だったら、
すごい暑いし、
臭いから、やだーー

けど、
水族館は、
室内だから、涼しいし、
臭くないから、いいグッド!



水族館と動物園、どっちが好き?
  • 水族館
  • 動物園

気になる投票結果は!?

どもー^^

ぼくの、

嫌いな知り合いが、

生徒会副会長に、

立候補したんですけど・・・

超調子に、のってるしw


その知り合いに、

清き1票をって、

僕に、言ってきたんですけど、

一応わかったと、僕は、言ったけど・・・

僕の内心は・・・

絶対投票したくないしw


明日、演説が、

5,6時間目に、

あるんですけど、

めんどいーダウン


でわ、

ばいパー


どもー(^-^)/


いやぁ~

最近お金を、つかいすぎてしまった(>_<)


ゲームを、

9月に、2本も、かってしまった~


買ったソフトは、



太鼓の達人の、

1番新しいのと、


ドラクエの、

1番新しいのでーす(^-^)/


あ~ぁ

早く

ドラクエと、太鼓の達人

終わらして、

売らないと・・・


あぁ・・・

これから、

勉強を、やらねば・・・


トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは? ブログネタ:トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは? 参加中

私はドミノ 派!

僕の中では、
ドミノが、1番嫌だぁーー ヽ( )`ε´( )ノ

だって、
1000pパズルは、失敗しても、
多少は、覚えているから、
1番嫌ではない

トランプタワーは、
簡単そう・・・


でも、
ドミノは、
最後の1個で、失敗したら、
すごい嫌だーーーーーー

トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは?
  • トランプタワー
  • ドミノ
  • 1000Pパズル

気になる投票結果は!?