ブログネタ:水族館と動物園、どっちが好き?
参加中私は水族館 派!
僕わ、水族館だなぁ~
動物園って、子供っぽいし、
夏だったら、
すごい暑いし、
臭いから、やだーー
けど、
水族館は、
室内だから、涼しいし、
臭くないから、いい
ブログネタ:水族館と動物園、どっちが好き?
参加中私は水族館 派!
どもー^^
ぼくの、
嫌いな知り合いが、
生徒会副会長に、
立候補したんですけど・・・
超調子に、のってるしw
その知り合いに、
清き1票をって、
僕に、言ってきたんですけど、
一応わかったと、僕は、言ったけど・・・
僕の内心は・・・
絶対投票したくないしw
明日、演説が、
5,6時間目に、
あるんですけど、
めんどいー
でわ、
ばい![]()
どもー(^-^)/
いやぁ~
最近お金を、つかいすぎてしまった(>_<)
ゲームを、
9月に、2本も、かってしまった~
買ったソフトは、
太鼓の達人の、
1番新しいのと、
ドラクエの、
1番新しいのでーす(^-^)/
あ~ぁ
早く
ドラクエと、太鼓の達人
終わらして、
売らないと・・・
あぁ・・・
これから、
勉強を、やらねば・・・
ブログネタ:トランプタワー、ドミノ、1000Pパズル、途中で失敗したくないのは?
参加中私はドミノ 派!