☆kyo★kyo☆kyo★ -10ページ目

☆kyo★kyo☆kyo★

まぁ、見ていって下さい(・o・)/

今日、学校で、面白い人が、いましたビックリマーク


その人は、同じクラスの人で、

なんと!?


その人が、学校で・・・


DSiを、やってました!!www


やっていた、ゲームは、

キングダムハーツと、

イナズマイレブンです


なんか、他にも、ソフトを、もってきていましたービックリマークwww


おもしろそうだったので、

僕も、見ていましたーwwwww

どうも・・・


はぁ~

テストが、来週の、金曜日だぁ~・・・ダウン


全く勉強してないや~叫び


そろそろ

本気出して、勉強しないと、

全教科50点以下に、

なってしまうー(。>0<。)


いつも、天才の友達と、

勉強するけど、

結局遊んでしまうわ~(ノ_・。)


僕の天才の、友達やばいですよー


1回目のテスト4位


2回目たぶん14位


しかも、毎週行われる小テストでは、

その友達は、そんなに、勉強してないのに、

いっつも100点

ホントにすごいわー


あぁ、

天才になりたいw



好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中
僕は、ピザまんだなぁ~音譜

僕は、ピザが好きだし、
チーズが伸びるのがおもろいw

2番目に、
肉まんだなぁ~

あんまんは、
熱いからやだーあせる

最近は、
餃子まんっていうのが、あるらしいよ

今度たべたいなぁ~


マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? ブログネタ:マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? 参加中
僕は、月見バーガーだなぁ~
2年前までは、あまりおいしくないと、思ってたけど・・・

去年初めて食べたら、すごくおいしくて、
月見バーガーが、好きになりました、
今年も、たべましたー^^