今日、学校で、面白い人が、いました![]()
その人は、同じクラスの人で、
なんと
その人が、学校で・・・
DSiを、やってました
www
やっていた、ゲームは、
キングダムハーツと、
イナズマイレブンです
なんか、他にも、ソフトを、もってきていましたー
www
おもしろそうだったので、
僕も、見ていましたーwwwww
今日、学校で、面白い人が、いました![]()
その人は、同じクラスの人で、
なんと
その人が、学校で・・・
DSiを、やってました
www
やっていた、ゲームは、
キングダムハーツと、
イナズマイレブンです
なんか、他にも、ソフトを、もってきていましたー
www
おもしろそうだったので、
僕も、見ていましたーwwwww
どうも・・・
はぁ~
テストが、来週の、金曜日だぁ~・・・
全く勉強してないや~
そろそろ
本気出して、勉強しないと、
全教科50点以下に、
なってしまうー(。>0<。)
いつも、天才の友達と、
勉強するけど、
結局遊んでしまうわ~(ノ_・。)
僕の天才の、友達やばいですよー
1回目のテスト4位
2回目たぶん14位
しかも、毎週行われる小テストでは、
その友達は、そんなに、勉強してないのに、
いっつも100点
ホントにすごいわー
あぁ、
天才になりたいw
ブログネタ:ハッピーターンのターン王子から「夢を叶えてあげる」って言われたら、何お願いする?
参加中
ブログネタ:マクドナルドの季節限定バーガー何が好き?
参加中