おこんにちはー
ブログ書くのを完全にサボってました
9月12日にとんかつ喜太条さんのコンペに参加させていただきました
すごくいい天気の中でのゴルフは最高にたのしかったし、久々まわる仲間もいて盛り上がりました

ホームコースだし、ライバルもいたので、気合い入りまくり
結果は、
Out
-△--○○-△○ 35(14)
In
○△△□--△-○ 39(17)
Total 74
この日は色々ありました
まず、
Outの9番、半田ゴルフリンクス名物浮き島グリーンへの4打目がピン奥1mにおちて、バックスピンしてチップイン、初のハーフアンダーがでました

あと、
前の組でまわっていたSさんのホールインワン
すごかったです
今度ホールインワンコンペに誘われました
ラウンドをふりかえると、スリーパット3回が惜しい


でもoutもinもバーディーあがりできたから次のラウンドにつながるなー
次はトーシンプリンスビル
アンダー目指して頑張るぜー
Android携帯からの投稿

ブログ書くのを完全にサボってました

9月12日にとんかつ喜太条さんのコンペに参加させていただきました

すごくいい天気の中でのゴルフは最高にたのしかったし、久々まわる仲間もいて盛り上がりました


ホームコースだし、ライバルもいたので、気合い入りまくり

結果は、
Out
-△--○○-△○ 35(14)
In
○△△□--△-○ 39(17)
Total 74
この日は色々ありました

まず、
Outの9番、半田ゴルフリンクス名物浮き島グリーンへの4打目がピン奥1mにおちて、バックスピンしてチップイン、初のハーフアンダーがでました


あと、
前の組でまわっていたSさんのホールインワン

すごかったです

今度ホールインワンコンペに誘われました

ラウンドをふりかえると、スリーパット3回が惜しい



でもoutもinもバーディーあがりできたから次のラウンドにつながるなー

次はトーシンプリンスビル

アンダー目指して頑張るぜー

Android携帯からの投稿






プレーもはやくなるしね




