おこんにちはーニコニコ


ブログ書くのを完全にサボってましたショック!
9月12日にとんかつ喜太条さんのコンペに参加させていただきましたおとめ座

すごくいい天気の中でのゴルフは最高にたのしかったし、久々まわる仲間もいて盛り上がりましたアップ




ホームコースだし、ライバルもいたので、気合い入りまくり!!

結果は、


Out
-△--○○-△○ 35(14)
In
○△△□--△-○ 39(17)

Total 74

この日は色々ありましたゴルフ

まず、

Outの9番、半田ゴルフリンクス名物浮き島グリーンへの4打目がピン奥1mにおちて、バックスピンしてチップイン、初のハーフアンダーがでました合格





あと、
前の組でまわっていたSさんのールインワンプレゼント

すごかったですあせる


今度ホールインワンコンペに誘われましたニコニコ



ラウンドをふりかえると、スリーパット3回が惜しい!!!!!!
でもoutもinもバーディーあがりできたから次のラウンドにつながるなーメラメラ


次はトーシンプリンスビルゴルフ


アンダー目指して頑張るぜーチョキ

Android携帯からの投稿
おこんばんわー♪タイトリスターですかお







アップがおそくなりましたが、すべてのラウンドをアップしていこうと思っています。

9月6日に仲のいい先輩と鈴鹿カントリーの東コースにいってきました車
東コースは、今時珍しいウネウネのコーライグリーンゴルフ
印象は54ホールあるだけに、コースメンテが難しいのか、OB杭がせりだしていてティーショットを少し曲げるとすぐOBになってしまうコースです。あと、松でセパレートされているため、林に入ると松葉で打ちにくい嫌らしいし、奥はほとんどOBゾーンという昔ながらのコースですビックリマーク

結果は、
In
+3-△-□□△+3□ 49(24)
Out
+3○□△----- 41(18)
Total 90

3パット×4回
OB×4回

という残念なゴルフになりました。
あい変わらずパットへただし、ドライバーの曲がったラウンドでした。

outのバーディーはイーグル逃しショック!

しかし東コースのinは難しいっすドクロ

でも、また挑戦したいなー!





今回のラウンドでもまたもや発見しましたキラキラ

素振りなしでショットすると、イメージでて、結果もよかったですメラメラ
変なこと考えないし、打つまでにイメージわくし、いいことばっかりひらめき電球プレーもはやくなるしねニコニコ


あっ今度は半田ゴルフリンクスでのコンペ
素振りなしでスコアメイクするぜ霧






Android携帯からの投稿
おこんばんわーニコニコタイトリスターです。

昨日は名倉カントリークラブの中西コースを回ってきましたドラえもん

メンバーさんに誘っていただき、すごく楽しくお安くゴルフができました!!

中コース普通くらいの距離で、林にセパレートされた戦略的なコース、西コースは短く狭いコースで、ティーショットも頭を使わないと痛い目にあうコースだったのでアイアンを使ったり、ユーティリティを使うようなコースで、時にワンオンできそうでできないホールもあり、色々試せました音譜

結果は、

中コース 
--△+3-△△-△ 43(17)
西コース
○-△-□△□□△ 44(18)
Total 87

前半の4番イーグルオン狙いが引っかかってグリーンサイドのバンカーからOBがだめだったなショック!

後半は7番のチャックリ×2と8番のワンオン狙いからのOB+ワンペナいかんかったですね。

いい発見があったんですが、キャリー250yardは相当飛んでないと届かないこと目

無理はいかんすねドクロ
それにしても、バーディーパット3つくらいはいらんかったなー!

次回は鈴鹿カントリー上げ上げ




Android携帯からの投稿