今日は、四日市の里ゴルフクラブへ行ってきました。
結果からいくと、

I N -△--△+4--- 42(19)
OUT -○+3--△-△- 40(18)
Total 82

すごい楽しいゴルフでしたが、簡単にボギーにしてしまう所と、+4、+3がいたかったなぁドクロ

課題はバンカーとスプーンだなパンチ!

次8月31日名倉カントリーで頑張るかークラッカー


今話題の…
[Cutie★Station]あいにゃんこだわりのフルウィッグれじーな

あいにゃんPDのウィッグだよ!

Android携帯からの投稿

http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=de13c1387efc10a113d09a617373138c




よろしくお願いいたしますニコニコ

Android携帯からの投稿