フォトフェイシャルとHIFU☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

最近フォトフェイシャルとHIFUの組み合わせで施術される方が非常に多いです。

 

 

なぜならLINEポイントの特典にHIFU半額クーポンがあるからです。

 

フォトフェイシャルに通われている方のほとんどは5回のコースを組まれます。

LINEポイントが5回でゴールのためフォトフェイシャルをされている方はしっかりと通ってくださればポイントが

貯まります。

 

そのためフォトフェイシャルと一緒にHIFUも施術される方が以前よりも増えました♪

 

フォトフェイシャルで色の治療をして、HIFUでかたちの治療をする。

エイジングケアとしてはとても良い組み合わせかと思います。

 

ぜひ皆様もLINEポイント貯めてくださいね。

 

QRコードがクリニックの待合やパウダールームにありますので、ご来院時には読み込んで貯めてくださいね!

※保険診療、お化粧品の購入のみは対象外です。

 

 

グランクリニックは名古屋(栄)の美容外科・美容皮膚科・形成外科・整形外科です (grand-clinic.com)

 

【TikTokもみてね】

====================

 

お電話にてご予約の場合は

受付時間内にお願いします

 

 ☎052-243-4874 

 

<受付時間>9:00~12:30/15:00~18:30

 

<休診日>木曜日・日曜日・祝日

 

====================

 

\ 公式LINEでお得な情報をお知らせ /

 

友だち追加数

 

 
 
 
@dr.nakamura7