⭐︎出来たてのニキビにはビタミンC | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

先日…ポツっと右の眉頭の上にニキビが出来ました!

顔の中心あたりですし…これ以上酷いニキビにはしたくなかったですし、ニキビ跡には絶対したくない‼︎


と思って…

コチラを塗布しました





グランクリニックのオリジナルVCローションです!

ニキビが落ち着いてますように🙏と願いながら眠りにつきました


翌日…

赤みは残っているものの、ニキビは落ち着いている様子で昨日以上に酷くはなりませんでした


ビタミンCには


炎症を促進する活性酸素を除去


色素沈着予防


の効果があります


実際、患者様にオススメして、ニキビが出来にくくなったという方もいらっしゃいます


ニキビが出来やすい人、悪化させない為にもビタミンC美容液はオススメですよ


VCローション ¥4,950


予約受付時間 

9:00〜12:30   15:00〜18:30

お電話の場合は受付時間内にお願いします


友だち追加数
追加してお得情報Getしてください!