⭐︎スネコス注射 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

大人気のスネコス注射は6種のアミノ酸と非架橋のヒアルロン酸を特許比率で配合した製剤で、真皮層に注入する事でコラーゲン・エラスチンの合成を同時に誘発し、肌の弾力やハリを回復させていく治療です




一番の適応は青クマ、茶クマ、黒クマですが、ほうれい線も適応なんです


ほうれい線にボトックスは動きを止めてしまうし、ヒアルロン酸は膨らみすぎないか心配…


自然な仕上がりを求めている方にはピッタリな治療の一つではないかと思います


ただ、お肌の変化が出るまでには1週間〜1ヶ月かかります

そしてスネコスは7〜10日ごとに合計4回の施術を1クールとして行なっております

直後は赤み・腫れを認めますが1時間程度で目立ちにくくはなります


目元・ほうれい線は早い人ですと30代後半から変化が出てきます


気になってきた方は一度カウンセリングにいらしてください


スネコスについてはコチラ


カウンセリングの予約受付時間 

9:00〜12:30   15:00〜18:30

電話のみの受付となります


TikTok 始めました ご覧ください


友だち追加数