ミラドライを選ぶ方が増えています☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!



グランクリニックではワキガの治療は

手術  ミラドライ

を行っていますが、ミラドライは自費の施術ということもあってか、来院時は手術を希望の患者様が多いです


しかし、施術後の経過を比較すると最終的にはミラドライを受けられる方が最近は多いです


手術後の経過

約2週間は包帯固定

1週間に3回の通院が必要

自動車・自転車・バイク等の運転はできない

肉体労働・運動はできない


手術後は生活の制限がかなりありますね

着替えやシャワーもどなたかに手伝ってもらわなければいけません


診察でさらに詳しく説明はさせていただいてますが、それでも実際手術を受けられた後

思っていたより大変ですねと言われる方が多いです


社会人の方は2週間、仕事の都合を付けるのも大変ではないかと思います


ワキガの治療を検討中の方は参考にしてください


ワキガ治療についてはコチラ 



友だち追加数