ゼオスキンパウダーサンスクリーン☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

ゼオスキン中のお化粧直しのアイテムとして
ゼオスキンパウダーサンスクリーン
を使用しています

写真を見ていただくとお分かりかと思いますが、ゼオスキン中は化粧のりが悪い日があります

そんなときでも肌に塗布しやすいのはパウダー状のお化粧品かなぁとおもいます


色が濃いめのパウダーなので赤みが結構隠せます

そしてSPF30☆ゼオスキン時の気になる紫外線対策にもなります




もう少し中身の量が多ければいいなとは思いますが…ゼオスキンシリーズなところは安心して使えます





ブラシがついているので手を汚さずササッと塗布でき便利です

ブラシ部分は着脱可能となっているので洗うことができます


ゼオスキンパウダーサンスクリーン ¥6,820


購入希望の方はスタッフまでお申し出ください


友だち追加数