ミラミン使用中☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

ゼオスキンのセラピューティックはもちろんですが、メンテナス中でもミラミンを使って頂きます💟




ミラミンはハイドロキノンが含まれているため少し刺激を感じる方や赤みが出る方もいらっしゃいます。または乾燥するという方も。


セラピューティックではその名の通り治療になりますので医師の指示通り毎日朝・夜と必ず塗ってくださいとお伝えします。


しかし、メンテナスの場合はこれだけではありません。

というのはメンテナスにしてからも赤みがなかなか取れないという患者さまが少なからずおられます。


そういう方はミラミンを朝・夜ではななく朝はシーセラム夜はミラミンと塗って頂くのもいいかと思います。


実際自分で試してみました✨


朝☀

①クレンザー

②バランサートナー

③シーセラム

④デイリーPD

⑤トリプルコラーゲンセラム(グランクリニックのオリジナルコスメ)←乾燥気になるときには救世主です💟

⑥サンクリーンもしくはエムディアの日焼け止め


夜🌙

①クレンザー 

②バランサートナー

③デイリーPD

④ミラミン

⑤トリプルコラーゲンセラム


久々にミラミン使ったらさすがに最初の5日目くらいは赤くなり乾燥もしましたが、それ以降はお肌が慣れて赤みは気にならなくなりました。

そして、赤みが気にならなくなったらお肌全体が明るくなりました

やっぱりメンテナスでもミラミンは使うといいですね😉

ミラミンを塗るとお化粧ノリがあまり良くなくて好きじゃなかったのでしばらく使ってなかったのですが、夜だけならお化粧ノリは気にしなくても大丈夫ですもんね🌠


メンテナスしててミラミンで赤みが気になる方、ぜひ参考にしてみてくださいね。


ご予約は受付時間内にお電話にてお願いします。



グランクリニック 



☎052-243-4874

9:00-12:30

15:00-18:30