新元号‼️ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

一昨日、5/1日からの新しい元号が発表されましたね〜ニコニコ


令和

でしたね


予想合戦や発表後はこんなに騒がれるものなんだなぁと思いましたキラキラキラキラ


他の5つの候補もカッコいいものがありましたよね


「英弘(えいこう)」
「久化(きゅうか)」
「広至(こうし)」
「万和(ばんな)」
「万保(ばんぽう)」


の5案だったそうです


元号って国書や詩集から引用されて、こうやって決まるんだと初めて分かりました



そのうち慣れるんでしょうか爆笑