ニキビや角質ケアにオススメ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちはおねがい
肌の露出が増えて
腕や背中、膝のザラつきやニキビ
意外と気にならないようで
どうしようと悩んでいる方も
多くいるかと思いますえーん

私も腕のザラつきが
この時期はすごく気になりますショボーン
腕に注射ときや半袖のとき
あぁ~ガーンと思いながら
過ごしていました…!!!
しかし!
マナソープを使い始めて
赤みはもちろんザラつきも
落ち着いてきましたꉂꉂ( ˊᵕˋ )


マナソープには
ピーリング効果(グリコール酸配合)があるので
もちろん、ニキビにも効果的です照れ

露出が増える時期
多くの方がお悩みかと思いますアセアセ

ピーリングやハイドラフェイシャルを
定期的に行っている方へは
特にオススメしていますラブ


本当かな~?と思いながら
ぜひ使ってみて下さいっ♬
私も使い始めてからは
もう癖になってしまってます!
同じような悩みがある方に
ぜひ共感して頂きたいです\( 'ω')/


気になる方は
1度お試し下さいルンルン