メラフェード経過 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちは(*^^*)

先日のブログ内で
スタッフが紹介していた
メラフェードですが
私も“そばかす”メインに
始めました照れ

2、3日経過して↓


少しではありますが
口角周辺の皮がめくれてきました!
(※反応は個々によって違います)

肌は突っ張るまではいきませんが
なんとなく張ってるような感覚で
1週間経過して
メインのそばかすやシミも
極僅かではありますが
薄くなってきたような気がしてますびっくり
こちらは、また改めて写真を載せます!

目尻や口角は
顔の中でもよく動く所なので
それも皮めくれに影響しているので
要注意です!★

最近は、以前外で日に当たる部活をしてて
シミが気になるという方が多くいらっしゃいますショボーン
私もそのひとりです!

ダウンタイムも気にならないくらいなので
これから、始めてみようかな?と考えている方や予防対策としてもオススメですウインク
ぜひ、一緒に治療していきませんか?

今後も経過報告していくので
気になる方は
ご予約、診察の上お試しください\(^^)/


では、よい週末を…星