くちびるの乾燥には | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

年末年始は過ごしやすかったですが、また寒さ❄️がやってきましたねカナヘイキャンティ

こんなときお肌だけでなくくちびるがめちゃくちゃ乾燥します大泣きうさぎカナヘイびっくり

クリニックにいるときはラシャスリップを塗っていますが、お休みでお家にいるときは何も塗っておりません…でした。

そこで、前に買ったエムディアのグロッシーリップエッセンスを引っ張り出し塗り塗りしました💋

{BDC852AA-1915-4EDF-89DF-8A999AF9A785}

ガサガサヒリヒリしていた私のくちびるがあっという間に潤いました気合いピスケ
もっと早く使えばよかったとてへぺろうさぎ

乾燥の気にならないときはほったらかしにしていましたが、日頃からケアしないとダメですね。

また持ち歩き用にももう1本購入しようかと検討中ですカナヘイ花

しかも、このリップお手頃価格なんですよ。

1本2160円ですカナヘイハート

ぜひ、気になる方は受付までラブラブ