患者様急増中☆うなじ脱毛 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!



今日は栄で名古屋祭りが行われてたいるそうです
屋台も出て、賑わっているのかなぁ


さて話は変わりますが最近、施術を受ける患者様が急増していることがあります
それはうなじ脱毛です

夏は暑さを緩和する為、冬は襟元の詰まった服やストールなどを巻く時に邪魔になったりスッキリ見せる為に髪を結ぶという方が多いかなと思います

そこで気になるのが、うなじの毛


脱毛というと脇や腕、脚などを優先しがちですが、意外と見られているのがうなじです
私も職業柄、電車やデパートなどで近くにいる女性のうなじを見て残念に思うことが多々あります


しかし最近うなじの脱毛を希望される患者様が増えはじめ、みなさんの美意識がうなじまで網羅するようになったんだなぉと嬉しく思っております


当院の脱毛は医療レーザー(アレキサンドライトレーザー)を使用し、患者様のご希望に添いデザインし照射しております
見落としていた方や見て見ぬふりをしていた方も、うなじ脱毛をはじめて女子力をアップさせてみませんか!?

{57E0794D-B900-4BB3-B94F-CC6F80E86D74}



また当院のうなじ脱毛は、かなりお値うちとなっております
年間フリーパス(最大9回まで照射可能)
32,000円

ご希望の方はスタッフまでお知らせ下さいませ