ランチビュッフェ☆ | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!



先日のお休みに、Marriott Asscia Hotelにあるレストラン『パーゴラ』のサマービュッフェに行ってきました


{C350B1D9-DEAB-40D8-93B3-0304EE624DF1}

{2EBF40F5-172F-4561-A588-56A139D16E87}

今回は名古屋のご当地グルメが食べれるとの事で楽しみにしていました


味噌カツ、海老フライ、あんかけパスタ、ひつまぶし、小倉トースト、愛知三河豚の骨付ハムetc…
ダイエット中という事も忘れ食べ過ぎてしまいました





またまた帰りに大名古屋ビルヂングに入っている『ツバメヤ』さんで念願のわらび餅をget〜
こちらのお店は岐阜の柳ヶ瀬商店街にあるお店の2号店
開店当初は売り切れで買えなかったんですが、この日は運良くget出来てラッキーでした


クリニックの皆にもわらび餅をおすそ分け〜
{9401085E-6D43-4482-A7B7-901950BA5411}


きな粉たっぷりで大きなわらび餅は好評だったかな
今度は売り切れだったどら焼きを食べたいと狙っている私です