おかえり | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

おはようございます照れ




今朝は爽やかなお天気ですね照れ



梅雨雨真っ只中の雨の日ても、紫外線キラキラが降り注ぎますので気をつけて下さいねビックリマーク





先日、我が家の愛犬メイが膀胱結石の手術をして退院してきました爆笑




5日ぶりに帰ってきたメイですダウンダウンダウン

{229B744F-D9EC-47A9-83D2-3687575CD683}
クビに縫合したところを舐めないないように、保護する物を巻かれて帰って来ましたえーん





縫合したところも痛々しく可哀想でしたが、約半年の間出血を繰り返してたので治って一安心です照れ




何となく暗かった我が家が明るくなりました爆笑ラブラブ




今ではクビに巻いていたのも取れて元気に走り回っていますウインクダウンダウンダウン
{57B803EB-8209-4979-B46A-15BE876349BD}



今は再発しないように水分の多い食事をとの指示ですが、なかなかお水を飲まないので手作りご飯に変えましたウインク


{9BC4736D-3015-4358-A216-59E21899EDE2}


栄養が偏らないように勉強しながら現在奮闘していますグッド!