タベログ① | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんにちは~ニコニコ

先日は久しぶりの地元へ。。

実家に帰っても食べてばかりの私ニヤリ

まずは朝から定番のモーニングルンルンルンルン

{8486B45A-9341-44F8-90D2-8EEE3061CE18}

岐阜県神戸町にありますヤシの樹というお店。
こちらのモーニングは茶碗蒸しが美味しいと評判なんですが、ビックリびっくりしたのはサンドウィッチのあとにトーストが出てきたこと!!
星星星星

なんというボリュームラブ

やはり朝ごはんが充実するとココロに余裕が出ますねコーヒー

そしてお昼は…

{9AEE4774-2805-47AF-9699-AE35901F573E}

私の大好きなカツ丼&中華そばラブラブ

大垣市にあります朝日屋というお店。
カツ丼の卵はフワフワで中華そばはあっさり!
中華そばはなんと冷たいものもあるんですよ~ウインク
ペロリと完食口笛
星星星星

身もココロもエネルギーチャージできた週末でしたチョキ