3月限定カクテル注射 | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

いよいよ、明日からは3月ですね。

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の嫌な季節になります。

そこで、美肌やアンチエイジングだけでなく花粉症対策になるカクテル注射があったらいいなぁ~と思い、ナースのAちゃんに考えてもらいました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


チューリップ黄プラセンタ
チューリップ赤プレビタ(ビタミンB1.B2.C配合剤)
チューリップ紫ビタミンC
チューリップピンクグルタチオン

どれも美肌やアンチエイジングには欠かせない成分なのはもちろんですが、それだけでなく抗アレルギー作用や免疫力をUPしてくれるんです[みんな:03]

プラセンタも入ってこのお値段なのもとってもお得です[みんな:04]

3月いっぱいこちらの注射は何回でもやって頂けますので、ぜひご予約ください[みんな:05][みんな:06]

初めての方は、診察が必要になります[みんな:07]

そして、今日のおやつはたねやさんのどら焼きでした[みんな:08]

photo:02


ありがとうございました[みんな:09][みんな:10]


グランクリニック N

ワキガ・多汗症専門サイト


美容カクテル注射メニュー