ピクセル | 名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋の美容皮膚科・美容外科 グランクリニック スタッフブログ

名古屋・栄にある美容皮膚科・美容外科のスタッフブログです☆
最新の美容医療やドクターズコスメなどの美容情報はもちろん、私たちが自ら体験した美容情報を詳しくお伝えしていきます!!!

こんばんは[みんな:01]
今日はピクセルについてです[みんな:02]
photo:01


ピクセルとはレーザーでお肌を点状に削って、お肌の入れ替えを促す治療です[みんな:03]ニキビやニキビ跡の治療に効果的なものです[みんな:04]
私も受けたことがありますが、治療後は正直ヒリヒリとして痛かったです[みんな:05]治療直後から、見た目にもプツプツと白っぽく点状に照射あとがわかりますが、私は性格柄あまり気になりませんでした[みんな:06]しばらくはザラザラとした触り心地ですが、一週間くらいするとそれが自然に剥がれ落ちてくるので、そうするとお肌がツルっとした感じに仕上がり、なんだか気分が良かったです[みんな:07][みんな:08]
ニキビやニキビ跡でお悩みがありましたらぜひ受けてみてください[みんな:09]



グランクリニック S

ワキガ・多汗症専門サイト


美容カクテル注射メニュー


iPhoneからの投稿