こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

更新が遅くなり申し訳ございません!

 

さて続きです。

 

 

おばさん彼女の自宅で3時間ほど空白2時間の後、靴下を探す元夫。

普通他人の家で靴下を脱ぎますか??

 

と思いましたが、これは証拠としては使えませんよね。

でも帰りの車の中の会話を聞いてみると。

 

おばさん彼女が「今日は、ごめんね。・・・いつも刺激が強いのに慣れすぎてしまって・・・。」

と。

???

 

元夫はその話をうまくスルーして他の話にしていましたが、

今の会話って、今日の空白の3時間の間にあった出来事の話ですよねびっくり??

でも、言われていることから、ちょっと笑いそうになってしましましたが。。

 

皆様ご想像つきますかニヤリ??

 

そうなんです。このおばさん彼女は刺激が強いのがお好きなようで笑い泣き

普段の元夫との会話を聞いていると、旦那さんとの話などを聞いているとそうみたいなんですニヤリ

 

で、元夫は刺激が強いおばさんには物足りなかった様ですね笑い泣き

 

でも、この会話で空白の3時間に何があったかはわかりましたよ!

 

その時の私は、証拠集めに必死だったのでラッキーウインク

って感じでした爆  笑キラキラ

 

続きます!!

 

 

可愛いシアートップス❤️