こんにちはウインクキラキラ

 

 

 

 

 

今日はお天気いいですねキラキラ

さてさてお話の続きですスター

 

エアウィーブをお試ししにどこかへ消えた2人。

無音の3時間。

リビングに戻ってきた2人に話は至って落ち着いてましたひらめき電球

 

コーヒーを飲んで何やらティータイム!

この2人いつも落ち着いていていてイチャイチャとかはないんですよねびっくり

不思議。

 

そんなこんなしていて時間が経ちそこで元夫が

「あれ??靴下どこへやったっけ!?寝室に置いてきちゃったガーン

との発言ひらめき電球

 

冷静に考えて靴下を寝室で脱ぐということはどういうことでしょうかプンプン??

何のないのに靴下を脱ぐ??

脱ぎませんよねタラー

これはアウトなんじゃないかとバツレッド

でもいまいち確信に触れらてないのかなぁ。

 

その無音の3時間に何が行われていたかは、

 

 

 

 

 

 

 

 

この後帰りの車での会話ではっきりします。

 

続きます!!