婚活は早めに終わらせるべき理由⑤ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

5.世の中がどう変わるか

  わからない

 

私が婚活を始めたのは

コロナが流行する前です。

 

婚活がうまくいかない

まま、時が過ぎていき

コロナが流行しだしました。

 

コロナが流行すると

休会する会員が増えて

さらに、追い打ちをかける

かのように、ホテルの

ラウンジが閉鎖されたり

デートスポットも閉鎖

飲食店も一時休業となり

ました。

 

そもそも、その時期に

見ず知らずの人と

会うのは避けたいという

状況なので、お見合いも

あまり組めませんでした。

 

コロナが流行しだしたときに

 

「コロナが落ち着いたら

 活動を再開しよう」

 

とか

 

「コロナが落ち着いたら

 入会しよう」

 

という人も多かったはず。

 

しかし、現在でも落ち着いて

いないところを見ると、何が

起きるかわからないから

婚活はさっさと終わらせるべき

だと思いました。