冬休みの帰省で奥さんの家族にアピール① | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

私と奥さんが真剣交際をしている時に

奥さんは、冬休みを利用して実家に

帰りました。

 

その時に、私は

 

「奥さんの両親にアピール

 をしておきたい」

 

と思いました。

 

そこで、奥さんに

 

「ご両親に、お歳暮という

 形で、お菓子を贈りたい。

 それで私の存在をアピールし

 今後、結婚の許しを貰うための

 挨拶をする際の、きっかけにも

 したい。」

 

と告げました。

 

奥さんは少し考えて、OKを

くれました。

 

その後、奥さんのご両親宛に

少し有名なお菓子を送りました。

 

真剣交際をしている場合は

結婚を考えているのですから

交際相手が実家に帰った時は

まさにチャンスです。