男性のお財布事情④ | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

私のお見合い相手で

印象のいい女性を

もう1人紹介します。

 

ある日、仮交際相手の女性が

 

「今後のことで少し

 きちんとしたいこと

 がある」

 

と言い出しました。

 

何かと思うと

 

「いつも、ランダムさんが

 お金を出してくれるのですが

 今後のことを考えると、そこは

 甘えてばかりではいけないと

 思いました。私にもお金を出させて

 ください。」

 

とのこと。

 

私は

 

「とっても、いい人」

 

と叫んだ。

 

相手の女性から、こちらに

対する心遣いを感じた。

 

ネットの婚活女性の声を

見ていると

 

「男性が全額を出すと言って

 いるから、全額出して貰って

 いる。お礼は伝えている。

 それなのに、わざわざお菓子

 とか、ご馳走になったお礼の

 プレゼントとかいるの?

 おかしくない?」

 

という意見があったりする。

 

その考えに、男性に対する

思いやりは全く感じない。

 

そういう考えの人と

結婚したいと考える

男性は相当少ないと思う。 

 

※ 育児ブログを始めました。