ランダム・ウォーカーは結婚しました! | 投資家の婚活

投資家の婚活

結婚相談所で90回のお見合いの末に結婚しました♡

令和3年3月3日、本日

ランダム・ウォーカーは

結婚しました。

 

婚活を始めて2年半で

条件の悪かった私も

婚姻届けを出すことが

できました。

 

お見合いを申し込んだ

人数は、約2900人です。

 

お見合いをした回数は

90回です・・・・・・・・。

奥さんになる方は89人目の

お見合い相手でした。


出会った場所は京王プラザ!

プロポーズも京王プラザ!


京王プラザに始まり

京王プラザで締めくくりました!

 

使ったお金は怖くて計算を

していませんが、たぶん

100万円くらいかなと思います。

 

同僚や友達に婚活状況を

報告するために始めた

こちらのブログが意外に

好評で、1か月あたり

100万回を超えるアクセスを

記録し、アメブロで1位になった

こともありました。

 

その時に、ブログで有名に

なりたいんじゃない!

結婚がしたいんだ!


と思いました…。


それでも、皆さんのおかげで

ここまでこれました。

ありがとうございます。

 

彼女とは9月にお見合いをして

11月から真剣交際をしていました。

12月末に、彼女にプロポーズを

して成婚退会をしていました。


出会ってから3ヶ月で結婚を

約束しました。


出会ってから6ヶ月もしない

うちに結婚しました。


結婚相談所で活動すると

本当に、出会ってしまえば

結婚は早いです!

 

先日のブログで

「真剣交際中です」と書きましたが

実は、成婚退会済でした。

ご報告が遅くなり、ごめんなさい🙇。


※この記事は、3月3日の

3時33分という3ならびに

アップしました。